忍者ブログ
『アンドロイドは電気羊の夢をみるか』文章保管用ブログ。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ささら - 2006.02.17,Fri
シリーズ本編です。
上から下へ時間が流れてます。括弧内はアップ日。

------------
うたごえはとどかない(08/3/5):1話的な話。
歌は静かに捨てられる(08/3/6):2話的な話。
とりとめのない思考(08/3/9)「歌は静かに捨てられる」の裏話。
自棄(08/9/13):ストレート。徐々に浮上する前の話。
------------
初音ミクのある日の日記(08/3/1):ミクの日記。
日常その9(08/9/5):ミクとカイトの小話。ギクシャク。
感想文なんて浮かばない(08/3/11):3話的な話。カイトの事情。
春でもアイスはおいしい(08/3/2):4話的な話。リンとカイトによる会話。
レンのとある一日(08/2/29):ボカロさんたちの日常。
日常その1(08/3/17)
日常その2(08/3/22)
お仕事訪問(08/4/13):リンによるメイコとミクの仕事見学。
日常その3(08/3/31)
桜の季節が過ぎた頃(08/4/11):5話的な話。ほのぼの。
------------
メイコとベティ(08/4/19):メイコは結構かわいいというお話。
お酒とベティ(08/3/1):気苦労姉さん。
レンとネコ(08/4/12):レンの苦手なものたち。
分かれ道の先『右』(08/4/14):ニートしてた誰かさんがやっと出てきました。
分かれ道の先『左』(08/4/16):辛くて苦しいならそうするしかないと彼は決めた。
------------
日常その11(08/10/27)
日常その4(08/4/18)
夜の雨(08/4/21):6話的な話。予定調和。
夕日の影(08/4/29):7話的な話。感慨もなく先へ進む時間のヒトコマ。
------------
真昼の太陽1(08/5/30):8話的な話の1。続いちゃいました。
真昼の太陽2(08/6/4):8話的な話の2。
真昼の太陽3(08/6/12):8話的な話の3。
------------
できない事はできない(08/7/2)
日常その7(08/7/16)
ささのは(08/7/7)
act2(08/7/20):9話的な話。
深夜、失われた歌を前に(08/8/15):リンの未練は昔のカイトの言葉を読んでしまったが故に。
午後の日差し(08/8/20)
------------
一つの歌声(08/8/30):10話的な話。あと少し。
五つの歌声(08/9/1):11話的な話。落ち。
------------
青空の下(08/9/3):12話的な話。おわり。
------------
言い訳のようなもの(08/9/3):あとがき。


後の話はこちら目次から→第二部目次
PR
リンク(ボカロ外)
ori
ゲームレビューやコードギアス、ヘタリアなど。
連絡先
HN: ささら

mail@underluckystar.sakura.ne.jp
(@を小文字に)
twitter

Powered by NINJA TOOLS
自サイト
アデンユメ
ブログに載せてる話の外伝とか。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]